【必読】商品がお手もとに届くまでの流れと注意点についてご説明致します
STEP.01お申込み
※万が一複数のご注文をいただいた場合は最終注文日時にて受付となりますため、受付順位が前後いたします点予めご了承ください。
(例:5月12日 と 5月20日 にそれぞれご注文・入金された場合 5月20日 での受付となります)
STEP.02 お支払い
STEP.03 正式価格のご入金
チケットオープン日が間近に迫り、座席表が発表されますと、座席別の正式価格をご案内とさせて頂きます。
必ずチケットオープン日(FC先行などを含め、最初のチケットオープン)のお時間まで(営業時間内まで)にご希望のお座席をご選択くださいませ。
※ご希望のお座席をご選択頂きますがあくまでもご希望としてお伺いさせて頂きます。
万が一ご希望のお座席を確保できなかった場合、確保できたお座席にて差額返金または追加入金にてご案内となります。
希望座席でないことを理由とした全額返金はございませんので予めご了承くださいませ。
● 正式価格やオプション追加料金につきましては公演の詳細及びチケッティングの難易度などを考慮し弊社にて決定します。
● 正式価格決定後、やむを得ない事情により金額に変動がある場合がございます。
● 連番につきましては希望のみ受付し確約ではございません。
● 手配における費用手数料の金額に関する内訳等は説明を致しかねます。
【前方オプションにつきまして】(必ずご確認ください)
公演によっては座席別正式価格とは別途、前方オプションのご選択が可能となります。
ご希望座席内でさらに前方席をご希望のお客様は、座席選択の際追加オプションの欄で”前方オプション希望”をご選択ください。
前方オプション席のご用意ができた場合は、正式価格とは別途オプション追加料金がございますので予めご了承くださいませ。
尚前方オプション席ご案内後にお座席のキャンセルは受付いたしかねます。その点ご理解いただいた上でご注文くださいませ。
【本人確認につきまして】(必ずご確認ください)
公演の入場の際に本人確認が行われる場合あり、本人確認が行われた場合は入場できない可能性がございます。
その可能性を納得して頂いた上で、ご購入を希望される場合はご予約をお願い致します。
弊社ではできるだけ安全にご入場・ご観覧いただけるよう手配に努めさせていただきますが、
万が一入場できなかった場合にも、返金はなく、その他の保証も致しかねます。
【お客様名義でのお手配、FC先行について】(必ずご確認ください)
本人名義にて確保・手配しましたお座席につきましては、キャンセルされた場合一切返金はいたしかねます。
尚FC先行予約等にてお客様のアカウントを弊社にてお預かりする場合、お送りいただきましたアカウントにつきましては弊社にて管理させていただきます。
お預けいただいたアカウントにつきましては、お客様ご自身にてチケッティングや他の代行会社へ依頼するなど、アカウントの使用・ログインはされませんようお願いいたします。
トラブル防止のため、予約日以外の日程であってもご使用はご遠慮ください。
また、弊社からご案内があるまでアカウントの操作及びログインは絶対にされないようお願いいたします。
STEP.04 チケット手配
正式価格のご入金を確認後、お座席を手配させて頂きます。
万が一ご希望のお座席を確保できなかった場合は、確保できたお座席にて差額返金または追加入金にてご案内となります。
また、万が一お座席のお手配ができなかった場合は返金手数料2,000円を除いて返金とさせて頂きます。
*差額返金となります場合も返金手数料2,000円を除いて返金とさせて頂きます。(返金手続きの際には一律返金手数料かかってまいります)
*PAYPAL、銀行振込両方使用された場合はそれぞれの払い戻しごとに返金手数料がかかり、PAYPAL手数料につきましては返金対象外となります
● お客様の事情によるキャンセルはキャンセル規定通り、違約金が発生します。
● チケットオープン後のご注文の場合、ご希望のお座席の手配が難しい場合がございます。 ご購入前に一度HP内1:1お問い合わせまたはLINEよりお問合せくださいませ。
● チケットは(紛失・盗難、破損など)再発行は致しかねます。
● 公演内容は現地事情などにより予告なく変更される場合があります。
● 手配完了後にチケットをお渡しすることができなくなった場合、人為的ミス(紛失・チケット内容の相違等)が生じた場合は、可能な限りご希望のチケットを再度手配させて頂きます。
不可抗力によってチケットをお渡しできなかった場合には全額返金します。 ただし、ご入金額以上の保証はできません。
● 弊社は、お客様のご依頼によるチケットを代行手配・購入のみ行い、故意または過失以外の事情でのお客様の損害に関しては責任を負いかねます。
● チケット手配に際し、お預かりしたアカウントに生じた損害に関しては責任を負いかねます。
● チケット手配にあたり弊社規約に反し、弊社に対して不利益または損害を与えたと弊社が判断した場合、当該会員との間の利用契約を解約し今後のお取引を制限とさせていただく場合がございます。
● 弊社、原則第三者への譲渡は許諾しておりません。万が一譲渡されました場合のトラブルにつきましても一切責任を負いかねますことご了承くださいませ。
STEP.05 お座席確定
チケット手配の結果はメールおよび、ソウル代行ナビサイト内マイページにてご確認が可能となります。(状況によっては異なる場合がございます)
- キャンセルの受付は営業時間内を基準として承っており、営業時間外にご連絡を頂いた場合は翌営業日受付分となります。
- 座席確定後以降でもやむを得ない事情にてお座席を変更させて頂く場合もございます点予めご了承くださいませ。
- 人気の公演の場合はチケット確保の困難が予想されますので、公演間近のご案内となる場合もございます。
STEP.06 チケット発送及び、受領
また、公演により宿泊先のホテルへの発送、現地受領となる場合もございます。
手配・配送状況などにより急遽受領方法が変更となる可能性もございますが、その点ご了承くださいませ。
チケット発送送料は一律 日本発送2,500円 となります。(日本配送センターより発送/EMS発送)
状況により発送から当日会場にて現地受領となった場合は、2,000円の返金とさせて頂きます。
また、万が一日本配送センターより発送/EMS発送から、韓国国内の宿泊先(ホテル等)への配送となった場合は
これに伴う差額返金対応はございませんこと予めご了承くださいませ。