1:1お問合せ サービス紹介 FAQ
ソウル代行ナビ

韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
> ご依頼の流れ
HOME


カスタマーサポート



韓国国内郵便配達照会

LINE ID
連絡先 @daikounavi
お問合せはコチラへお願い致します。

緊急連絡先 @movingnavi
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。

銀行口座
楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア

商品がお手もとに届くまでの流れと注意点についてご説明致します


STEP.01お申込み

  • ログイン→該当の公演ページにて必要事項を入力後
    口座入金、PAYPAL(クレジットカード入金)をご選択の上、お申込みくださいませ。
    尚、原則お一人様一申し込みとさせていただきます。 複数日程ご希望されます場合はまとめてご注文をお願い致します
    ※選択ボックスにて複数項目を同時選択いただけます。

  • ご注文確定後の希望日程,枚数,座席等の変更は原則受け付けておりません。

  • 弊社に掲載のない商品ございましたら、商品の掲載先リンクやスクリーンショットなど公演情報がわかるものを添付の上
    HP内 1:1お問い合わせ または LINE にてお送り下さいますようお願い致します。 代行可能か確認し受付させていただきます。

  • 弊社は、事前入金制で手配を行っております。 また、予約金の入金順でお座席をご案内いたします。(状況によっては異なる場合がございます。)
    ご予約のお客様にお座席ご案内後に残席が出た場合、在庫ページにてお安くご案内する場合もございますが、必ずご予約の方を最優先とさせて頂いております。

 ※主催者側より手配頂くチケットに関しましては、ご入金後のキャンセルは返金対応を致しかねます。
  こちらご確認の上、お申込み頂きます様お願い致します。


STEP.02 お支払い

  • 弊社は事前入金制でチケット予約代行を承っております。
    原則お申込みの翌営業日15:00までにご入金頂きます様お願い致します。
    ※ご入金頂けなかった場合お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
     入金期限を過ぎた場合はお手数をおかけしますが、再度お申込みくださいませ。

  • 弊社ご案内時の金額につきましては、チケット代、代行手数料、発券手数料、その他経費を含みます。

  • 入金を確認後、入金確認のご連絡をさせて頂きます。ご連絡がない場合は再度お問い合わせくださいませ。
    (営業時間外にご入金をされた場合は翌営業日受付となります)

  • 予約受付の公演(予約金受付の公演)の場合、必ず追加料金(座席別正式価格)が発生致します。

※PAYPALにてお支払いの場合はショッピングサイトに戻るまでクリックください。
※PAYPAL決済の場合は別途+7%の手数料がかかります。



STEP.03 正式価格のご入金

チケッティングが間近に迫り、座席表が発表されますと、座席別の正式価格をご案内とさせて頂きます。
必ず、チケッティング日のお時間まで(営業時間内まで)にご希望のお座席をご選択くださいませ。
チケッティング日のお時間まで(営業時間内まで)にご選択頂けなかった場合は、ランダムにてご案内とさせて頂きます。



※ご希望のお座席をご選択頂きますがあくまでもご希望としてお伺いさせて頂きます。
 万が一、ご希望のお座席を確保できなかった場合、確保できたお座席にて差額返金または追加入金にてご案内となります。
 返金はございませんので予めご了承くださいませ。

  • 正式価格につきましては公演の詳細及びチケッティングの難易度などを考慮し決定します。
  • 正式価格決定後、やむを得ない事情により金額に変動がある場合がございます。
  • 連番につきましては希望のみ受付し確約ではございません。
  • 手配における費用手数料の金額に関する内訳等は説明を致しかねます。




【前方オプションにつきまして】(必ずご確認ください)
公演によっては座席別の正式価格と別途、前方オプションのご選択が可能となります。
ご希望座席内でさらに前方席をご希望のお客様は、座席選択の際追加オプションの欄で”前方オプション希望”をご選択ください。
ご希望頂いた方には前方オプション席確保後、上記正式価格とは別途追加料金がございますので予めご了承くださいませ。
前方オプション席ご案内後にお座席のキャンセルは受付いたしかねます。その点ご理解いただいた上でご注文くださいませ。




【本人確認につきまして】(必ずご確認ください)
公演の入場の際に本人確認が行われる場合あり、本人確認が行われた場合は入場できない可能性がございます。
その可能性を納得して頂いた上で、ご購入を希望される場合はご予約をお願い致します。
弊社ではできるだけ安全にご入場・ご観覧いただけるよう手配に努めさせていただきますが、
万が一入場できなかった場合にも、返金はなく、その他の保証も致しかねます。




【お客様の名義、FCにて確保する場合】(必ずご確認ください)

本人名義にて確保しましたお座席につきましては、キャンセルされた場合一切返金はいたしかねます。

尚FC先行予約等にてお客様のアカウントを弊社にてお預かりする場合、お送りいただきましたアカウントにつきましては弊社にて管理させていただきますため

ご自身または他の代行会社にてFCのアカウントの使用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

他の日程であっても、トラブル防止の為チケッティングはお控えくださいませ。

尚FC情報をお預かりした場合でもFC先行枠にて必ずお座席をご案内できると確約できるものではございません。




STEP.04 チケット手配

正式価格のご入金を確認後、お座席を手配させて頂きます。
万が一ご希望のお座席を確保できなかった場合は、確保できたお座席にて差額返金または追加入金にてご案内となります。
また、万が一お座席のお手配ができなかった場合は返金手数料2,000円を除いて返金とさせて頂きます。
*差額返金となります場合も返金手数料2,000円を除いて返金とさせて頂きます。(返金手続きの際には一律返金手数料かかってまいります)

   *PAYPAL、銀行振込両方使用された場合はそれぞれの払い戻しごとに返金手数料がかかり、PAYPAL手数料につきましては返金対象外となります



  • チケット手配後、お客様の事情によるキャンセルはキャンセル規定通り、違約金が発生します。
  • チケットは(紛失・盗難、破損など)再発行は致しかねます。
  • 公演内容は現地事情などにより予告なく変更される場合があります。
  • 手配完了後にチケットをお渡しすることができなくなった場合、人為的ミス(紛失・チケット内容の相違等)が生じた場合は、
    可能な限りご希望のチケットを再度手配させて頂きます。
    不可抗力によってチケットをお渡しできなかった場合には全額返金します。 ただし、ご入金額以上の保証はできません。
  • 弊社は、お客様のご依頼によるチケットを代行購入のみ行い、故意または過失以外の事情でのお客様の損害に関しては責任を負いかねます。
  • チケットオープン後のご注文の場合、ご希望のお座席の手配が難しい場合がございます。 
  • 弊社、原則第三者への譲渡は許諾しておりません。万が一譲渡されました場合のトラブルにつきましても一切責任を負いかねますことご了承くださいませ。

STEP.05 お座席確定

座席確定のご連絡はチケットオープン後(一般チケッティング)の3~7日後とさせて頂いております。
チケット手配の結果はメールおよび、マイページにてご確認が可能となります。
  • キャンセルの受付は営業時間内を基準として承っており、営業時間外にご連絡を頂いた場合は翌営業日受付分となります。
  • 座席確定後以降でもやむを得ない事情にてお座席を変更させて頂く場合もございます点予めご了承くださいませ。
  • 人気の公演の場合はチケット確保の困難が予想されますので、公演間近のご案内となる場合もございます。
※主催側から手配頂くチケットにつきましては、弊社にチケットが到着次第のご案内となり公演間近のご案内となります点予めご了承ください。



STEP.06 チケット発送及び、受領

チケットにつきましては配送、または当日現地受領となります。
配送の場合は弊社日本配送センターより発送、またはEMS発送となります。
また、公演により宿泊先のホテルへの発送、現地受領となる場合もございます。
状況により急遽変更となる可能性もございますが、その点ご了承くださいませ。
受領方法につきましては座席確定の際に併せてご案内させていただきます。

お送り先住所が誤っていた場合弊社までチケットが返送されますので、いま一度ご注文完了メール記載の「送付先」をご確認ください。 
予約金を頂戴している商品につきましては座席別正式価格ご入金時の送付先となります。
住所に変更ございます場合は必ずHP内 1:1お問い合わせ または LINE よりご連絡くださいませ。

通常は、公演日の1週間ほど前にお手元に到着するよう発送させて頂いております。 
※販売元より発送後 弊社事務所に届き次第お客様のお手元に発送となりますので、状況によっては到着日程が前後する場合もございます。


【送料につきまして】

送料は一律 2,500円 となります。

状況により発送から当日会場にて現地受領となった場合は、2,000円の返金とさせて頂きます。

また、万が一日本配送センターより発送/EMS発送から、韓国国内の宿泊先(ホテル等)への配送となった場合は

これに伴う差額返金対応はございませんこと予めご了承くださいませ。



公演チケット
入金代行
ファングッズ&サービス
送迎サービス
サービス紹介
カスタマーサポート
会員メニュー
ソウル代行ナビ 住所:708, 32, 63-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Korea

Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved. NEW