1:1お問合せ
サービス紹介
FAQ
ソウル代行ナビ
公演チケット
TICKET
公演チケット
在庫チケット
入金代行
AGENCY REQUEST
韓国入金代行
ファングッズ&サービス
FAN GOODS & SERVICE
ファンクラブ加入代行
ファングッズ
映画舞台挨拶
サイン会
SIGN EVENT
サイン会
送迎サービス
TRANS SERVICE
送迎サービス
ツアー
カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT
新着ニュース
よくある質問
プライバシーポリシー
お客様の声
新規登録
新規登録
ログイン
韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
> よくある質問
HOME
カスタマーサポート
新着ニュース
よくある質問
プライバシーポリシー
お客様の声
カスタマーサポート
韓国国内郵便配達照会
LINE ID
連絡先
@daikounavi
お問合せはコチラへお願い致します。
緊急連絡先
@movingnavi
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。
銀行口座
楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア
よくある質問一覧
一覧
当社に良くいただくご質問にお答えします。
下記にないご質問・お問い合わせがございましたら、
お電話、メール、ラインで気軽にお問合せください。またフォームによるお問合せも24時間受付しております。
LINE QR CODE
@daikounavi
を登録するか
左側のQRコードをアプリから
お読みしてください。
よるある質問検索
検索対象
質問
回答
質問+回答
検索ワード
必須
※質問をクリックすると回答が表示されます。
よくある質問 一覧
番号
質問 / 回答
照会
37
同行者について
627
36
予約金はチケット代に含まれていますか?
838
35
退会の方法を教えてください。
653
34
希望座席注文の際の合計金額が誤って表示されます
634
33
前方オプションはいつ選択すればよいですか?
1033
32
同行者も同じ公演を申し込んでいるのですがどうなりますか?
681
31
BTSソウルコンチケット代行について
2597
30
本人確認について
2781
29
キャンセルについて
1361
28
返金対応について
1481
27
送料について
790
26
イミンホさんのファンクラブ加入について
643
25
予約金について
1660
24
2019ロッテファミリーコンサートについて
2302
23
注文時の住所から住所が変更になりました。マイページを修正すると自動的に発送先住所も変更になりますか?
651
22
振込金額について
1419
21
落選の場合
1748
20
購入したつもりが、注文履歴に表示されません。
859
19
複数日程を希望の場合、注文は別々になりますか?
710
18
izone 6月のコンサートについて
764
17
6月の音楽中心の代行は可能ですか?
707
16
韓国ファンクラブ入会代行について。
1825
15
ご希望の座席について
1988
14
申し込み者と入金者の名義が違う場合はどうすれば良いですか?
1308
13
チケットの発送はいつごろになりますか?
1460
12
チケットの手配結果はいつごろになりますか?
1781
11
入金が遅れそうな場合はどうすれば良いですか?
1356
10
カードでの支払いは可能ですか?
1742
9
音楽観覧は扱っていますか?
821
8
韓国以外の公演も扱っていますか?
775
7
土日はお休みですか?
1261
6
ミュージカルの申し込みについて。(キャストスケジュールが出ていない場合)
751
5
OP席とはなんですか?
1095
4
連番で申し込みはできますか?
1866
3
依頼入金後のキャンセルはできますか?
2213
2
公演日の何日前までに申し込みをすればいいですか?
1237
1
商品一覧リストに無い公演の受付は可能ですか?
1002
作成
公演チケット
公演チケット
在庫チケット
入金代行
韓国入金代行
ファングッズ&サービス
ファンクラブ加入代行
ファングッズ
サイン会
映画舞台挨拶
送迎サービス
送迎サービス
ツアー
サービス紹介
ご依頼の流れ
会社紹介
リンク紹介
キャンセル規定
カスタマーサポート
新着ニュース
よくある質問
プライバシーポリシー
お客様の声
会員メニュー
ログイン
会員登録
ID/PW忘れた時
ショッピングカート
ソウル代行ナビ
住所:708, 32, 63-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Korea
Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved. NEW