やりとりがスムーズでありがたかったです。
ENHYPENのソウルコンで使わせていただきました。
代行会社を利用するのが初めてで最初は不安でしたが、スムーズなやりとりかつ日本語対応ができて、
こちら側の質問にも答えてくださり、丁寧で親切でした。
また使わせていただきます!
代行会社を利用するのが初めてで最初は不安でしたが、スムーズなやりとりかつ日本語対応ができて、
こちら側の質問にも答えてくださり、丁寧で親切でした。
また使わせていただきます!
|
|||||||
|
|||||||
|
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
| Copyright (c) SEOUL JAPAN MEDIA LLC All Rights Reserved. |