SBS歌謡大典
ずっと行きたかった年末のイベントの1つだったので行けて嬉しかったです、分からない事があればすぐ対応して下さり、当日もご丁寧に対応して下さり安心して楽しめました!レカペの席もとっても近くファンサももらえて幸せな一日になりました!またよろしくお願いしますm(*_ _)m
|
|||||||
|
|||||||
|
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
| Copyright (c) SEOUL JAPAN MEDIA LLC All Rights Reserved. |