|
|
|
韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
|
|
カスタマーサポート
韓国国内郵便配達照会
LINE ID
連絡先 @daikounavi
緊急連絡先 @movingnavi
|
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。
|
銀行口座
 楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア
|
FAQ-23
注文時の住所から住所が変更になりました。マイページを修正すると自動的に発送先住所も変更になりますか?
作成日 19-06-21 11:27
照会2,321回
 | 注文時の住所から住所が変更になりました。マイページを修正すると自動的に発送先住所も変更になりますか? |
 | 弊社では、発送先住所はご注文時の住所にて管理させていただいております。
ご注文~発送までの期間の間にお客様情報住所を変更されても、発送先住所には反映がされません。
お手数ですが、ご注文時の住所からご変更があります場合は
1:1問合せのほうにて別途ご連絡をお願いいたします。 |
よくある質問一覧 一覧
|
※質問をクリックすると回答が表示されます。 |
|
|
|
|
|
公演チケット
|
入金代行
|
ファングッズ&サービス
|
送迎サービス
|
サービス紹介
|
カスタマーサポート
|
会員メニュー
|
|
|
ソウル代行ナビ
|
住所:3F, 35, Mapo-daero 8-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
|
|
Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved. NEW
|