|
|
|
韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
|
|
カスタマーサポート
韓国国内郵便配達照会
LINE ID
連絡先 @daikounavi
緊急連絡先 @movingnavi
|
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。
|
銀行口座
 楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア
|
FAQ-20
購入したつもりが、注文履歴に表示されません。
作成日 19-05-18 15:45
照会3,022回
 | 購入したつもりが、注文履歴に表示されません。 |
 | ご注文が完了していない恐れがございます。
商品ページで日程やお座席を選択のうえ、緑の「購入へ」ボタンを押下しますともう一画面遷移します。
その画面で注文者情報・送付先・その他連絡事項・お支払い情報まで入力または確認し、
そのページの一番下のオレンジの「注文する」まで押して完了となります。
※ペイパル支払を選択した場合ペイパル決済ページへ遷移します。
お手続きが完了しましたら、「商品ページへ戻る」ボタンを必ず押してください。 |
よくある質問一覧 一覧
|
※質問をクリックすると回答が表示されます。 |
|
|
|
|
|
公演チケット
|
入金代行
|
ファングッズ&サービス
|
送迎サービス
|
サービス紹介
|
カスタマーサポート
|
会員メニュー
|
|
|
ソウル代行ナビ
|
住所:3F, 35, Mapo-daero 8-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
|
|
Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved. NEW
|