1:1お問合せ サービス紹介 FAQ
ソウル代行ナビ

韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
> お客様の声
HOME


カスタマーサポート



韓国国内郵便配達照会

LINE ID
連絡先 @daikounavi
お問合せはコチラへお願い致します。

緊急連絡先 @movingnavi
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。

銀行口座
楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア

スタッフさん

作成者 M* ** 、作成日 19-07-03 20:43 、照会 645回
おととし、歌謡祭のチケットを購入しました。
当日、チケットの引き渡し場所に行きましたがよくわからず、メールに「わからない場合はラインをください。「すぐ返信します」とのことでしたが、ラインをしてもまったく返事来ず。
場所がわからずウロウロしてたら、他の方も迷ってたようで、一緒に探しました。
そしたら、まさかのカフェの中で受付していました。カフェの中とは言われていませんでした。
帰りは、集合場所にいってもスタッフがおらず、なんとまったく違うところで集合していました。こちらもまた迷ってる方が大勢いました。ラインをしても、まったく返信がなかったです。
帰りのバスもなかなか来ず、さっさと自分で電車で帰ればよかったです。

またこちらの代行をお願いするか、迷います。

お客様の声一覧 一覧



公演チケット
入金代行
ファングッズ&サービス
送迎サービス
サービス紹介
カスタマーサポート
会員メニュー
ソウル代行ナビ 住所:708, 32, 63-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Korea

Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved.