|
|
|
韓国の公演、コンサートチケット代行、グッズ購入代行
|
|
カスタマーサポート
韓国国内郵便配達照会
LINE ID
連絡先 @daikounavi
緊急連絡先 @movingnavi
|
土日・営業時間帯以外の緊急の際はコチラへお願い致します。
|
銀行口座
楽天銀行 第二営業支店
普通7386430
ド)ソウルジャパンメディア
|
FAQ-32
同行者も同じ公演を申し込んでいるのですがどうなりますか?
作成日 19-10-17 10:34
照会2,207回
| 同行者も同じ公演を申し込んでいるのですがどうなりますか? |
| 当方(A)と同行者Bがおります。
Aにて同行者分含めチケットを2枚申し込んだのですが、Bが追加で別日程を当方分含め2枚注文しました。
今回AとBそれぞれがそれぞれを同行者として申込みをしている状態になっております。どのようにしたらよいでしょうか?
→弊社では、お申込み者様別に情報を管理しております。
そのため上記のような状態ですとお客様管理上およびチケッティングの際に混乱が生じかねません。
恐れ入りますが上記のような状態になっております場合は弊社までご連絡をお願いいたします。 |
よくある質問一覧 一覧
|
※質問をクリックすると回答が表示されます。 |
|
|
|
|
|
公演チケット
|
入金代行
|
ファングッズ&サービス
|
送迎サービス
|
サービス紹介
|
カスタマーサポート
|
会員メニュー
|
|
|
ソウル代行ナビ
|
住所:3F, 35, Mapo-daero 8-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
|
|
Copyright (c) G.K link,co,LTD All Rights Reserved. NEW
|